2008年5月12日月曜日

ヒゲを伸ばすとどんな感じか遊んでみる

ヒゲを生やしてみようと思うことがある。
そんなの勝手に生やしてろ!と切り捨てないで、まあ話を聞いてください。

ゴールデンウィーク中は少し無精ヒゲを伸ばしていましたが、似合っているように見えるときもあれば、似合っていないように思うこともありました。

田舎の保守的な職場で、ヒゲを生やすのは歓迎されないので休み明けにはきれいさっぱり剃りました。
もっと伸ばせばどうなんだろうと思いつつ、食事するときヒゲが汚れるんじゃないかとか、ダリみたいになったらどうしようとか悩むこともあります。

今日たまたま見つけたんですが、自分の顔写真をアップロードしてヒゲを貼り付けてどうなるか見るサイトがありました。

その名もヒゲチェン

気に入ったヒゲをつけたら、写真が3D認識されて動き出します。自分の写真が動き出すのを見るのは奇妙な感じ。

ヒゲが気になる方は遊んでみてはどうですか?

0 件のコメント :

コメントを投稿