2008年6月18日水曜日

今日は Firefox Download Day

Firefox 3 がようやくリリースされました。この24時間でダウンロード件数の世界記録をめざして Firefox Download Day が1日だけ実施されます。

私も早速ダウンロードして Firefox 3 に更新しましたが、サイトが重いです。ダウンロードもいつもより時間がかかっています。たくさんの人が押し寄せているからでしょうか?

私の環境では、アドオンの幾つかは Firefox 3 では使えませんでしたが、他のアドオンで代替できました。とりあえず不都合なく動いています。

興味のある方は、重いサイトから Firefox 3 をダウンロードしてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿