2008年7月11日金曜日

IE にマウスジェスチャとか機能を追加する IE7Pro

ブラウザは Firefox を使っていて、 IE を使うのは限られた場合だけなんですが、 IE は使いにくいなあといつも思っていました。
もう少し何とかならないのか?なんとなく検索してみると、 IE7Pro っていうのを見つけました。有名なソフトのようです。

早速インストールしてみたところ、タブ機能が強化され、マウスジェスチャも使えるようになりました。それ以外にも機能はいろいろあります。

IE が少し使いやすくなりました。
フリーウェアなので、気が向いたらインストールしてみてはいかが?

0 件のコメント :

コメントを投稿