2008年8月1日金曜日

こっそり大人買い

私いい歳なんですが、マンガがけっこう好きです。気に入った漫画を見つけたら、今出版されている単行本はすべて購入したいのですが、おっさんがマンガを抱えて本屋の中をうろうろしている様は、みっともない気がします。
恥ずかしいので、2、3冊を何回かに分けて買ったり、A書店で3冊、B書店で3冊、C書店で3冊と、本屋をはしごして分散購入したこともあります。

最近は Amazon とかネットで注文出せるので、恥ずかしがる必要もなくなってきました。しかし何十冊も一気に買うには Amazon など一般的なショッピングサイトはオペレーションが面倒です。
そんな私や貴方に最適なサイトを見つけました。

マンガ全巻購入に特化したサイト、マンガ全巻ドットコムです。
その名の通り、マンガ全巻を購入するためのショッピングサイトです。1冊ずつなんて購入できません。全巻購入しかできない、この思い切りのよいシステム。男らしい……

さあ貴方も、ほしかった漫画を大人買いしてみましょう!

下記サイトに、マンガ全巻ドットコムのインタビューがありましたので、参考までに載せておきます。
引きこもりセットが生んだ「マンガ全巻一気買い」サイト

0 件のコメント :

コメントを投稿