2008年9月1日月曜日

Diary.com にアクセスできなくなってしまいました

9月ですね。子供たちの夏休みも終わり、これから少しずつ秋めいていくのでしょうか。

前回紹介した Diary.com ですが、日記名に"欲しいもの"と設定して、欲しいもののURLをいくつか投稿していると、エラーが表示されました。
それ以来 Diary.com のアカウントにアクセスできなくなっています。

原因はわかりませんが、日記名に日本語をつけていたのが悪かったのかなあ……
それとも、次々と URL を投稿していたのがまずかったのでしょうか?

メールで問い合わせでもすれば対応してくれるかもしれませんが、あまりする気もなく、いつか直してくれるのを気長に待とうと思います。
私の日記生活も中断です。残念…

2009-09-02 追記
残念だなあと思っていたら、今日アクセスしてみると回復していました。投稿した日記も無事残っていました。やっほー!

0 件のコメント :

コメントを投稿