2009年1月21日水曜日

ヘッダ情報を確認できる Firefox Addon Live HTTP Headers

4日間ほど JAVA の講習を受けていまして、サーブレットとか JSP の動きを確認するときに httpヘッダーを見れると嬉しかったので、 Firefox の拡張機能で無いかな?と探したところありました。

Live HTTP Headers
がそうです。
メニューも日本語化されていて、設定も楽です。

スクリーンショット

ご覧のように、別タブ(デフォルトでは別ウィンドウ)でヘッダー情報を見ることができます。
post したデータや、 cookie の確認に助かりそうです。

インターネットエクスプローラがお好みなら、 ieHTTPHeaders というのもあります。お好みでどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿