2009年1月12日月曜日

Firefox での Twitter 利用をサポートする TwitterFox

少し前に始めた Twitter をぼつぼつ続けています。
今まで投稿するときは Twitter のサイトにログインしてやっていましたが、いちいち面倒ですよね。 FireFox の拡張機能で提供されているだろうなと思い、調べてみました。幾つかある様ですが、私が気に入ったのは TwitterFox です。

ステータスバーにアイコンが表示され、ユーザ名、パスワードを登録しておくと、発言があったときは通知をしてくれます。もちろん投稿もできます。

スクリーンショット

シンプルで、わかりやすく使いやすい。これで Twitter しやすくなったかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿