2009年1月26日月曜日

Mac Box Set を注文しました

しばらく悩んでいましたが、 Mac Box Set を注文しました。
やはり Mac は良い。使っていて気持ちいい。さらに気持ち良くするために Mac Box Set を購入だ!

Mac Box Set は、Mac OS X v10.5.6 Leopard 、 iWork '09 、 iLife '09 のセットで、定価18,800円。 Amazon なら、16,920円です。
実際の販売は1月末のようなので、到着するのは2月に入ってからでしょう。

iLife は今までも使っていたので、そんなに期待していませんが、 iWork はすごく楽しみ。マイクロソフトのオフィスソフトで作るとしょぼい資料が、 iWork の PagesNumbers だと見栄えの良い資料になりそうです。中身は変わらないけど、説得力とか増しそうな気が……気のせい?

仕事でこそ Mac を使いたいんだけど、 Windows しか許してくれないんだよねえ……
なにかうまい策はないかなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿