2009年2月25日水曜日

Mii のようにアバターを作成できるサイト

ブログとかでプロフィールページに写真を載せたりしますが、本当の写真ってなんとなく載せにくいですよね。
多少デフォルメした似顔絵なら、載せられる方も多いのではないでしょうか?

似顔絵なんて難しくて描けないですって?大丈夫、お手軽なサイトがありますよ。
任天堂 Wii の似顔絵機能 Mii のようなサイトを見つけたので紹介します。

My Avatar Editorです。

下記のように画面から顔のパーツを選び微調整して作っています。まったくもって Mii です。

マイアバターエディタのスクリーンショット

作成したアバターは保存もできるし、JPEG や PNG ファイルに書き出しもできます。
簡単で使っていて楽しいですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿