2009年4月29日水曜日

COOKPAD は使えそう

本日の Yahoo Japan のトピックスにも載っているので、多くの方がご存知のサイトだと思いますが、レシピサイトの COOKPAD はなかなか良さそうですね。

最近釣りを始めまして。
まあ料理なんかできないんですが、魚を捌くのだけそれなりにやっています。先日も40cmを超えるサバなんか釣っちゃって(自慢です)、うきうきしながら捌きましたよ。

シメ鯖ってどうやって作るの?というときも、検索したら、簡単しめサバとか、がり好きのしめさば寿司など100個もヒットします。
家人にも教えてやろう。

えっ、お前が料理しろって・・・ごもっとも。

0 件のコメント :

コメントを投稿