2009年11月30日月曜日

iPhone のケースを買い替えました

今まで使ってきた iPhone のケースが、塗装が剥げたりして見た目が悪くなってきたので買い替えました。

今まで使ってきたのは SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black で、 iPhone のほぼ全体をがっちりカバーし、操作性も妨げる事無く申し分無いものですが、いかんせん見た目が地味だ。
いやかっこいいんですよ。がっしりしているし、文句は無いんですよ。まあ、飽きたって事なんです。人間変化が必要だ。

今回購入したのは、ifrogz iPhone 3G Luxe Case のオレンジ色のやつです。
ifrogz iPhone 3G Luxe Case - Orange/Black iphone3g-st-ob
ifrogz (2009-01-15)
売り上げランキング: 7679
おすすめ度の平均: 4.5
4 商品の写真がいまいちよくわからず
5 気に入ってます
4 とても良いですが、塗装が落ちてくるのが残念!
5 メタリックオレンジがカッコイイ
4 非常に良いです

今日届いたんですが、こいつもがっちりとホールドしてくれます。ただ前のと比べてむき出しになっている部分が多いのがやや不安ですね。まあトラブルにはならないでしょう。

今までにない色合いでいい感じ。他にもクリアケースもあるので気になる方は覗いてみては?

0 件のコメント :

コメントを投稿