2009年11月19日木曜日

Mac 関係で次にほしい物

マウスとキーボードがすっきりしたら、またほしい物が出てきてしまいました。
無駄づかいしてもいけないので自重しようと思いますが、いつか購入しようと考えているものをメモとして載せておきます。

一つは USB ハブ。
USB ハブって見た目がもう一つですよね。ケーブルがうねうねうねってしまうし。この UBOARD は、小テーブルに USB ハブが付いて良い感じ。せっかく片付いたところに、これを置くと邪魔になるかもという不安もあるので、よく考えよう。値段は4,980円。


二つ目はケーブルボックス。
どうしてもパソコンは電源周りがごちゃごちゃしてしまいます。それをこじゃれた箱に入れて、隠してしまおうというもの。

Blue Lounge ケーブルボックス 3,276円は年末の大掃除のときにでも購入して、ケーブル周りの整理に使おうかと計画しています。しかし、そんなに高い物ではないんだけど、ただの箱に3000円以上を出すのに心理的抵抗が……
この箱の小さめの分もあって、Blue Lounge ケーブルボックスミニの値段は2,857円。小さいのでも大丈夫そうだけど、どうなんでしょう?

Mac 関係とかタイトルつけたけど、 Mac に限定された商品では無いですね。パソコン関係でしたね。

0 件のコメント :

コメントを投稿