2010年5月30日日曜日

iPhone の写真アプリの中でもっとも楽しいと思った ToonPAINT

今日暇つぶしに iPhone アプリの ToonPAINT ってのを購入しました。撮った写真がアメコミ調になるらしいんですよ。ほんとかいな?って疑問を抱きながら話しのネタにするぐらいのつもりで使ってみたら、本当にアメリカンコミックの一シーンのようになるんです!

面白くって半日ぐらい写真を撮っては変換してました。
変換前と変換後を載せますね。

この芸術性のかけらも無い、いや芸術が写ってはいるんですが面白みの無い写真が、変換すると下のように。

あれ、何か漫画のシーンみたいな。

あとただの自販機も

こんな感じになります。


色は付けていないのですが、自分で色付けもできます。
面白いでしょ。人物とかもいい感じに仕上がります。
お気になった方は iTunes App Store でチェックしてみては?お値段は230円です。

0 件のコメント :

コメントを投稿