2010年5月18日火曜日

独裁者ゲーム Tropico のいかしたミュージックが iTunes で購入できるよ

Tropico 知っていますか?
陽気な南の島で、独裁者として小さな国家を運営するゲームです。10年ほど前のゲームですが、いまだにプレイするほど好きなゲームのひとつ。ゲーム自体も面白くて、使われている音楽もまた素敵。陽気なラテンのリズムが、南の島でラム酒でもやりながらハンモックに揺られてる気分にさせてくれます。ゲームも音楽も傑作ですよ。



そのミュージックが iTunes store で売られてましたよ!ゲーム本体の Tropico と、拡張キットの Tropico Paradise Island の両方の音楽がそれぞれアルバムなら1,500円で購入可能です。(リンクをクリックすると iTunes が起動します。)
購入いたしますか、プレジデンテ?

またゲームしたくなってきたなあと思ったら、 Tropico 3 が出るんですね!って言うか出てる?日本語版は今の所 XBox 360 からしかでないみたいですが、 PC 版は有志が日本語化しているみたい。うぉー、欲しくなってきた。どうする俺?
明日の朝起きて、まだ欲しかったら購入しよう。うん、そうしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿