2010年6月16日水曜日

iPad を購入しようか悩んでいる

私の手元に5万円ほどあり、自由に使えるのだが、このまま貯めて Mac Book を購入するか、それとも iPad もしくは iPhone を購入するか悩んでいる。

iPhone 3GS を現在使っているんだけど、同僚が iPhone 4 を購入する。ちょっと羨ましいくて自分も乗り換えたい気分だった。

しかし下記のビデオを目にして、 iPad 購入に気持ちが大きく傾いた。
噂では聴いていたけど、実際に Alice for iPad を見るのは初めてだ。こんな電子書籍が増えたら、世の中楽しくなりそうだ。

ああ、でも Mac Book も欲しいんだよなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿