2010年10月23日土曜日

iPhone を自転車ツールに変える App

最近少し良い自転車を購入し、まめに乗っています。そこそこの距離を走ると、心地よい疲れと充実感を感じます。自転車って楽しい。
そんな楽しい自転車をさらに楽しくしてくれるツールが、 Cyclemeter 。



走行ルートや、距離、速度などを記録してくれます。後で見返すと、案外スピード出てないな?なんてことがよくあります。



ちなみに上の記録は家人と一緒に買い物に行った記録。本当は一人でならもっと速いし、遠出してます。本当です。いや、本当ですよ。
不思議なもので、本当という言葉を使えば使うほど、嘘っぽくなりますね。でも本当にこのアプリは使えます。サイクリングのお供にどうぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿