2011年1月5日水曜日

Windows バックアップチェック表


Photo by paloetic

仕事で Windows パソコンの再インストールをするときがあるんですが、再インストール後にバックアップするのを忘れていたもの(IMEのユーザ辞書とか)を思い出したりします。
そんな間抜けな自分のために、チェックリストを作成しました。
Google ドキュメントで共有しているのでこちらから確認できます。

https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Apl8RepfN3uTdEJMWUJvX205TFBCWnNqMGFtdFZ2Znc&hl=ja

おいおい、あれも抜けてるぞ!って気がついた抜けのない方は、チェックリストに追記しますのでコメントください。
よろしくお願いします。

Mac だったら TimeMachine でバックアップすれば良いだけなのになあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿