2011年4月11日月曜日

WORLD ORDER は未来に走っている

須藤元気氏率いるダンスユニット WORLD ORDER の新しいプロモーションムービーが公開されています。



須藤元気氏は、先日まで地震被災地の石巻で TEAM WE ARE ALL ONE としてボランティア活動をしたり、拓殖大学レスリング部監督として成果をあげたり。もとより格闘家、作家での活動と、まさにタレントと呼ぶにふさわしい方です。
最近一番驚いたのは、下記の発言。
僕はこの災害を契機に、人間の価値観は所有や支配から共有や協力へと大きく変わるのではないかと考えている。音楽や芸能の世界も無関係ではない。それに先駆けて、僕はWORLD ORDERが今後発表する楽曲すべてのダウンロードフリーを宣言したい。
YouTubeやクリナビのwebサイトから、WORLD ORDERの新曲をダウンロードして楽しんでもらいたい。
YouTubeから直接楽曲をダウンロードするフリーツールはたくさんあるので、詳しい人は分からない人に教えてあげてほしい。
今後発表する曲はすべてダウンロードフリーですよ!いつかそんな時代が来るなんていわれていましたが、まだまだ当分先の話と思っていたら、この人は未来からやってきたのか?と思うほど。これからも須藤元気氏と WORLD ORDER には注目していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿