2011年6月22日水曜日

Windows Live のフォト画像の埋め込みが動作していない

このブログでは記事で使用している画像を Windows Live においている。 Windows Live の埋め込み機能でコードを取得し、ブログ内で表示させているのだが、いつのまにか表示されなくなっている。
調べてみると、これまでも何度かあったようだ。埋め込み機能を提供しているのに表示できないのはバグだと思うが、何か制限事項があるのだろうか。
とりあえず改善要求をあげようと思って、 Windows Live 内をみたけど、どうもシステム側に連絡する術が見つからない。Windows Live ページの最下部にご意見ご感想リンクがあったので、そちらから連絡した。 Windows Live 提供の埋め込みコードではなくて img タグで記述すれば表示されるので、書き換えていこうと思う。以前の記事の対応はしばらくかかりそう。やれやれだ......

0 件のコメント :

コメントを投稿