2011年12月4日日曜日

クリスマスプレゼントにこんなものはいかが?

昔は12月に入ってからクリスマスの飾り付けなどが行われていたと思いますが、最近は11月から飾っているところが多いですね。個人的には早すぎて盛り上がりに欠けます。もっと旬を大事にして欲しいなあと思います。

まあそんな話はおいといて、クリスマスプレゼントに下記のようなものはどうでしょうか?私の好みのものだけなので、リアル知人はぜひ私に送ってください(笑)


Tivoli Audio Radio

最近あまりラジオを聞きませんが、Saturday Waiting Bar Avanti のファンでした。シックなラジオで東京一の日常会話に耳を傾けながら、ウィスキーのロックでもやるのも気分良いだろうなあ。


PlugBug MacBook電源アダプタと合体するiPhone/iPod/iPadのUSB充電コネクタ

iPhone と Mac Book Air/Pro を一緒に充電できるアダプタ。塞ぎがちなコンセント問題を解決してくれて、デザインも素敵。 Mac Book Air 買ったら、購入する予定。


BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

ノイズキャンセリングなので、飛行機の中など人の多い場所で使うと、あら不思議!自分だけの世界に没頭できる静けさに包まれます。使ったこと無いので知らないけど……
公共交通機関で移動中も静かに過ごしたいって方に最適でしょう。


SONY ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSE のヘッドホンは見た目大げさだよとか、ちょっとお値段が……と言う方は SONY 製品はどうですか?少しお安くなって、見た目もシンプルです。少し本体が大きいのですが、お手軽感はありますよ。


フルーツメモ

最後は果物の形をしたメモです。とてもかわいらしく、メモを受け取った人も楽しい気分になれますね。問題はそのお値段。メモとしては破格の1,890円。とても自分のためのメモとしては購入できない値段。でも贈り物としてならありですね。

他にも定番として、iPad とか iPod touch とか Mac Book Air とか欲しいのですが、定番過ぎるのであげませんでした。
では、みなさん素敵な12月をお送りください。


0 件のコメント :

コメントを投稿