2012年1月9日月曜日

Instagram のまとめページが作れるサイト Stagrammaker

iPhone で写真撮ってます?私はときどき写真を撮ります。最近は Twitter に投稿するように、 Instagram を使って投稿してます。
Instagram の良いところは、素人写真でもそれなりの見栄えになる、適当なフィルタがあるところですね。投稿した写真は  iPhone のアプリでは一覧で見られるのですが、ウェッブからはまとめて見られません。

写真をまとめてみられるようにするサービスはいくつかあるのですが、どれも気に入りませんでした。重かったり、わかりにくかったりのサイトがほとんどでした。
今回 Stagrammaker というサービスを見つけました。わかりやすくて動きもスムーズ。良い感じです。



ユーザ登録は Instagram のアカウントを使用します。Instagram のアカウントでログインをクリックすると、 Instagram のサイトに飛び、認証していいか訪ねてくるので良ければ認証させましょう。
次にスタグラムと呼ばれるアルバムのようなものを作成します。タグや Instagram のユーザを指定してアルバムに表示する写真を選びます。ユーザで自分のアカウントだけを指定すれば、当然自分だけの写真アルバムが完成です。
スタグラムは10個まで作成可能なので、気になる写真を集めたアルバムを作れますね。



これからはこちらを使って、 Instagram の写真をまとめようと思います。
Instagram を使用されている方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿