2013年1月19日土曜日

iOS デバイスのお掃除ソフト PhoneClean

iPhone, iPod, iPad などの iOS デバイスの不要ファイルを探しだして、削除してくれるソフトを紹介します。このソフトは、 Windows または Mac にインストールし、 USB でつないだ iOS デバイスの不要ファイル検索し、削除もしてくれるものです。

使い方はいたって簡単。
ソフトを起動し、検索したい項目にチェックを入れて Start Scan をクリックすると不要ファイルを探し出します。
不要ファイルが見つかると、ファイル数と容量を表示してくれます。詳しい内容が知りたければ、 Detail をクリックして確認できます。 Clean Up をクリックすると削除されます。
注意点としては、 Cache and OFF-line Files は Evernote でオフラインでも使えるように読み込んでいるデータなどが対象になるので、消したくない場合はチェックを外しましょう。

お手軽に不要ファイルを削除してくれるこのソフトウェアは無料です。
気になる方はダウンロードして使ってみましょう。
ダウンロードは下記サイトで Download Now をクリックです。
iMobile PhoneClean

0 件のコメント :

コメントを投稿