2013年4月20日土曜日

PDF 扱うなら Good Reader よりも使いやすくて無料の Documents by Readdle がおすすめ

日本列島どうしちゃったんだってぐらい、最近地震多いですね。何事もなければいいですが、不安になってしまいます。

私の勤務先では、地震や台風などの災害時の対応が規定で決まってます。でも普段は日々の業務に追われて、頭から抜け落ちてます。先日地震があった時も、あれ震度がいくつ以上だったら出社するんだったかな?なんて悩むことに……
幸い規定の PDF ファイルをこのアプリに入れてたので、確認できました。


PDF ファイルを扱う iOS アプリでは GoodReader が有名ですが、こちらの Documents by Readdle - Readdle は無料で同等の使い勝手です。
機能は Good Reader の方が上かもしれませんが、多機能過ぎずわかりやすい操作性が気に入っています。
無料なので、興味のある方はぜひお試しを!

Documents by Readdle 4.1(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Readdle - Igor Zhadanov(サイズ: 30.6 MB)
全てのバージョンの評価: (327件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

0 件のコメント :

コメントを投稿