2013年8月7日水曜日

写真からそっくりなフィギュアを作ってくれる FOTOFIG



8月です。暑い毎日が続いていますが、お元気ですか?我が家はエアコンのリモコンが壊れて苦しんでいます。リモコンも正規品は4〜5千円もして高いですね。

さて、写真から3Dデータを作成して、フィギュアまで作ってくれるサービスがありました。
FOTOFIG です。

サンプルの顔のできが微妙ですが、アイディア次第で色々使えそう。
お値段がちょっと高くて、3Dデータ作成だけで29,800円です。フィギュア作成まですると、39,800円からです。

今後、3Dプリンタを活用したサービスがいろいろ出てきそうで楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿