2013年11月12日火曜日

なんちゃって暖炉のある暮らし

近々、家族ぐるみで付き合っている友人宅に遊びに行きます。友人宅には暖炉があるんだよね。羨ましい。
まあ、私の老後は沖縄に移住するつもりなので、暖炉なんて私の人生には関係ないね。羨ましくなんかないやい…

やっぱり羨ましい。暖炉の前でウィスキーとか傾けたい。どうあがいてもマンションぐらしだから無理だよね。そう思っていたら、驚きの製品が目に留まった〜

Dimplex Club 暖炉型電気ヒーター CLB20J
Dimplex (ディンプレックス)
売り上げランキング: 9,802

暖炉型ファンヒーター。見た目は完全に暖炉。炎まで見えるんですけど、どうなってるの?
蒸気にハロゲンライトを当てて、炎に見せてるんだって。ファンヒーターとしては全く無駄な演出だけど、暖炉を持った気になりたい私のようなものには最高の妥協点だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿