2013年12月30日月曜日

ゆく年くる年

Winter in the riverbottom at Lethbridge

今年も残すところあと一日となりました。ちなみに私は31日仕事です(涙)

私にとってこの一年は、大きな良いことも悪いこともありませんでした。まあ平凡な一年と言って良いでしょう。ともかく家族が無事に過ごせたのが何よりです。
悔いが残るのは、今年はブログで100記事書くぞと意気込んでいたのですが途中失速し、昨年同等に終わったこと。
来年はどうかなあ……100記事書くのは大変だよね。

来年もこのブログは細々続けますので、よろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

0 件のコメント :

コメントを投稿