2014年1月23日木曜日

Android では鉄板か? MX 動画プレイヤー

別にスマホにエロ動画を入れて、こっそり楽しみたいとか言う訳じゃなくて、電車通勤の合間に暇つぶしで動画を見ようかなと思って動画プレイヤーを入れています。
特に飲み会の帰りとか、電車の中で寝てしまいそうなとき、夢中になれる動画を見ていると眠気も覚めますからね。
広告表示ありの無償版で確認してから、有償版を購入するのが良いと思います。購入したけど、自分のスマホで動かなかったりしたらショックですよね。

そういう訳で、私の nexus 5 にはエロ動画が、じゃなくて楽しい動画をいくつか入っていて、 MX 動画プレイヤーで時々視聴しています。

MX 動画プレーヤー ProMX 動画プレーヤー Pro
制作: J2 Interactive
価格: ¥600
平均評価: 4.6(合計 13,499 件)

0 件のコメント :

コメントを投稿