2014年1月26日日曜日

nexus5 のバッテリーの持ちを(当社比)3倍にするアプリ JuiceDefender

先日から使用している nexus5 ですが、バッテリーが私の使い方だと1日もたないのがネックでした。就寝時に充電し、朝持ち出して夜帰宅すると残り20%ぐらい。24時間はもってほしいところですが、こんなものなのか?と半分諦めていました。

ところが先日たまたま目にしたアプリを試してみると、劇的に持ちが良くなりました。
フル充電から12時間使用して、まだ70%残っています。小さな気がかりが無くなった感じ。
通話やメールの受発信で特に問題もありません。

無料版と細かく設定できる有料版が有ります。私は無料版で使っていますが、十分な効果を感じています。
使い方はこちらのページが詳しい。
JuiceDefenderの設定、使い方 | スマホ情報は≪アンドロック≫

JuiceDefender - battery saver
制作: Latedroid
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 231,905 件)

0 件のコメント :

コメントを投稿