2014年3月21日金曜日

スマートウォッチ Moto 360 に期待

まだ花粉症が収まりません。早く過ぎ去って欲しい。ついでに夏になって欲しい。なぜなら、モトローラがスマートウォッチを今夏発売するようです。

製品名は Moto 360。これまでよく目にした角型のディスプレイではなく、時計らしい円のディスプレイ。身につけても違和感のないデザインではないでしょうか。

気になるのは、日本でも発売されるのか?お値段はいくらか?結構高そうな気がしますが3万ぐらいだったら欲しいかも。
あと当然SIMカードとか必要になるので、時計に維持費がかかりだしますね。それに時計のバッテリにも気を配らないといけなくなってしまいます。わずらわしいかも。
搭載しているバッテリが熱くなったりしたら、夏場とかつけていられなくなりそうだし、その辺はさすがに考えられてますよね?

いろいろと気になることがあるけれど、発売を楽しみに花粉症を耐え忍びます。

0 件のコメント :

コメントを投稿