2014年4月26日土曜日

あとからピントを合わせられるカメラ LYTRO

以前からあとからピントをあわせることができるカメラの話は耳にして、興味はありました。この7月に新しい製品 Lytro が発売されるそうです。価格は 1,500 ドル。私には買えない値段ですが、予想していたよりは安いかなと思いました。


下の画像をマウスでクリックすると、クリックしたところに焦点があいます。クリックしてドラッグするとその範囲でピントが合うようです。後からドラマティックな写真にすることもできるかな。


すでにプレオーダーも受付中です。懐に余裕のある方はぜひ購入して、感想を教えて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿