2014年5月13日火曜日

LINE のクリエイターズスタンプを購入したよ

ブログ更新がままならない今日このごろ。皆様お元気ですか?

家族や、仕事のやりとりで遅ればせながら LINE を使い始めました。便利ですね。
スタンプなんて購入する気も無かったんですが、クリエイターズスタンプがはじまって、どんなスタンプがあるのかな?と気になります。ところが LINE アプリからはクリエイターズスタンプの販売ページは見られないんですよね。知らなくて、どうすれば見られるのか、小一時間(うそです)10分程ほどあちこちタップしてました。糞アプリか!

クリエイターズスタンプを見るには、ブラウザで LINE STORE を表示しなければならないんですよ。すごく気に入ったスタンプがあったので購入することに。購入するにも LINE STORE でログインして、チャージしたお金で購入しなければなりません。アプリ内で完結できるようにしてほしい。まあ、きっと近いうちにアプリ内でできるようになるでしょう。

私が購入したスタンプは「しろねこトーフ」です。使いどころの多そうなスタンプですよ。

1 件のコメント :