2014年6月3日火曜日

2014年5月に買ったもの

6月です。なぜかここ最近ブログ更新の熱意が冷めています。もともと更新していない方ですが、ネタがあっても億劫だなと後回しにしているうちに、そのネタの個人的な賞味期限が切れてしまう感じです。誰か私のやる気スイッチを押してください……
とりあえず、先月購入したものを紹介します。

ロイズのチョコレート

ラムレーズン他色々購入しました。甘いモノは好きじゃないんですが、ロイズの洋酒系は大好物です。たまたま旅先で家族のおみやげに購入したのが期間限定のシャンパンレーズンでした。これが絶品。今はラムレーズンしか無いんですが、ときどき他のものも出てきます。目が離せない。送料がやや高めなのが難点です。ラムレーズン以外ののもは家族がたべました。

つぎは nexus5 のケースです。

こちらを装着すると、急に高級感あふれる端末になりました。欠点は一回り大きくなることでしょうか。ガチっとした装着で、しっかりと本体を守ってくれてます。

Clean Bandit の Rather Be を Amazon MP3 で購入しました。
Amazon で MP3 を購入するのは初めてだったんですが、 無償提供の Cloud Player でどこからでも再生できるし、ダウンロード時には iTunes にコピーしますかとか自動で尋ねてくるしで、使い勝手の良いサービスだと思いました。
楽曲が YouTube で公開されているので、そちらを貼っておきます。

 
PV の舞台は日本です。

今月は送別会など予定されていまして、あまり買い物はできないかも……

そういえば、LINE のクリエイターズスタンプも購入してたな。

0 件のコメント :

コメントを投稿