2014年6月24日火曜日

ギャングース1巻を Kindle で読了

honz とか イケダハヤト氏が紹介していて面白そうだったので、ギャングース1巻 Kindle 版を購入。

内容は犯罪者から金品を巻き上げるグループの話。主人公がデブのいじめられっこだけというのが異色です。ストーリは現実にありそうな内容であり、犯罪に関する豆知識も散りばめられていて欄外の説明やコラムも興味深く読めます。

面白かったんですが、2巻以降買うかどうか悩み中。

それというのも Kindle に最適化されていないようで、欄外の説明などが文字が潰れて読み辛いんです。拡大すれば読めるんだけど、いちいち拡大したくないし……電子書籍化してくれるのは嬉しいのですが、もう一手間かけるだけで、良い製品になるのに。面白いだけに残念。

ギャングース(1)
ギャングース(1)
posted with amazlet at 14.06.24
講談社 (2013-10-25)

0 件のコメント :

コメントを投稿