2014年6月26日木曜日

LINE クリエイターズスタンプのしろねこトーフ なぜか2弾3弾をとばして第4弾がリリース

LINE してますか?うちは同僚との業務連絡か、家族間のやりとりで使っています。スタンプもうまく使えば、コミュニケーションが更に円滑になります。

わたしのお気に入りのスタンプ「しろねこトーフ」は地元のデザイン会社さんが作成されているんですが、そちらの第4弾「トーフとヒラメ」がリリースされました!って第2弾も第3弾もリリースされていませんが???

そうなんです。なぜか申請が後の第4弾が先にリリースされちゃったんですよ。第4弾を審査していた方ができる人だったんでしょう。
早速購入して家族に見せていると、ほおかむりして酔っ払っているトーフが私にお似合いだねと笑われました。嬉しいような悲しいような。

第2、第3弾ももうすぐリリースされると思います。ネットの片隅で応援しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿