2015年1月17日土曜日

Amazon で水道橋重工の乗れるロボット発売中。1億2千万円

男のロマン。それはロボットパイロット。

そのロマンが叶う!1億2千万出せば……
アマゾンで水道橋重工の乗れるロボットクラタス スターターキットが購入できます。
 

レビューがすでに49件もついていて、ネタのオンパレード(笑)

幾つかレビューを紹介しますが、みんな悪乗りしすぎ。
ラグデーン帝国との戦闘でピンチになっている友人の壱号機を助けるために購入。 ギリギリ間に合いました! 格闘戦を主体とした友人の壱号機に対し、 私のクラタス弐号機は、装甲を犠牲にしたものの、エネルギー容量の増加に成功し、 機動性を確保しつつ、余剰エネルギーをビーム兵器にまわす事で、 遠距離攻撃を主体としたカスタムを施しました。 Amazonプライムの即日発送が使えなかったため、 通常発送にて、近くのファミリーマートで受け取りました。 おかげで合体機構のテストをする時間がなく、 失敗したら、両機とも大破するとのことでしたが、 やむを得ず、一か八かで合体することにしました。 「「重工合体!キーーングクラタスッ!!」」 二人の掛け声も決まり、無事に無敵の巨大ロボ、 キングクラタスへの合体に成功しました。 ラグデーン帝国との戦いは熾烈ですが、 品川のラグデーンタワーを攻略し、 ミギダーニ帝王を倒すために頑張りたいと思います。
通常と違う赤だから買ったのに 三倍速にはなりませんでした。キックも出来ずこれは80%の出来だと評価しました。
支払いはコンビニでも大丈夫なのか、配送はどうするのかいろいろ謎ですが、売れるといいですね。
在庫1なので購入される方はお早めに(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿