2015年1月3日土曜日

サイクル用サングラスを購入

あけましておめでとうございます。
本年も拙いブログですがよろしくお願いします。

さて、元旦はせいぜい実家に出かけるぐらいで人込みを避ける傾向があるのですが、ことしはなぜかショッピングモールへ出かけることに。家族が買い物したいと言ったもので…
人込み嫌いな田舎者ですが、この機会にサイクリング用のサングラスでも購入しようと決意。

人込みをかき分けながら、眼鏡屋さんに行って物色しますが良いものは高い。2万円ほどします。予算1万円以下なんで諦めて JINS へ。
JINS は安い。ブルーライトカットのPC用メガネを使っているので、作りが安っぽいのも知っていますが、気軽に使えるのが良いと思います。メガネ界のスウォッチですよね。ん、スウォッチ知らない?昔流行ったんだけどね。若い子は知らないか。


偏光グラスのが欲しかったんだけど、好みのデザインがなかったので、写真のにしました。いたって普通でしょ。
使ってみて、良い感じでしたよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿