2015年1月10日土曜日

mont-bell ウインドシェルグローブ 購入

寒くなると、自転車でうろうろするのも億劫になってきます。
手袋が無くて昨年末に作業服とか扱っているお店で作業用手袋みたいなものを購入したのですが、ごつすぎてブレーキ操作などがしづらく、今回 Amazon で mont-bell ウインドシェルグローブ Men's を購入しました。4,012円でした。

はっきり言って手袋で4千円超えるってありえないよなあというのが私の思いでしたが、サイクリング用の冬用手袋を自転車屋に見に行くと7千円とか8千円とかするんです。それらと比べると半額ですよ。
届いたとき、え!こんな薄っぺらいの!と驚きました。これは失敗したかも…そう思いながら身につけて自転車で走ると、思いの外大丈夫。さすがに夜間に数時間走ると手の甲と小指の先の感覚が薄れてきますが、それほど辛くなりませんでした。
薄いので収納も場所を取らないのが嬉しいです。

スマホとかは手袋のまま操作できないので、そこだけ気にならないなら買いですよ。
個人的にはいい買い物だったなと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿