2015年2月27日金曜日

次元大介のフィギュア買いました

昨年秋に酔った勢いで予約注文してました。すっかり忘れていたら出荷メールが届き、思わぬ出費。
しかし、届いて弄っていると楽しい。こういうフィギュアを購入するのは初めてなんですが、色々なポーズをとれるアクションフィギュアなので、楽しめますね。顔や手が何種類かついていて、取り替えられます。
ポーズをとらすためずっと遊んでいると、家族がフフっと笑いながら通り過ぎて行きました。おっさんが人形遊びしているのがおかしいようです。

撮影した写真を何点か載せます。




ルパンも販売されていますが、五右衛門はありません。着物が難しいのでしょうかね?
下記リンクからAmazonで買っていただけると、私に少々のお小遣いが入るはずです。興味のある方はどうぞ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿