2015年7月14日火曜日

男のロマン GT Roman

最近は車への興味も失せてきてただの移動道具として認識していますが、以前はエンスージアストの傾向があり、旧車大好きでした。でも旧車を手に入れたことはないんですよね。スーパー7が欲しかったんですが、難しいですね。せいぜい初代マツダ ロードスターに乗っていた程度です。楽しい車でした…

若かりし頃読んでいたコミック GT Roman が Kindle で出ています。もはや紙の本としては手に入れにくい存在となっている状況だと電子書籍は嬉しい。

GT Roman(1)
GT Roman(1)
posted with amazlet at 15.07.14
リイド社 (2013-12-06)
久しぶりに読んだけど面白い。昔を思い出しました。エンスーコミックの元祖と言っても良いと思います。

車好きでコミック好きならぜひ読んでください。あの峠を走りにいきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿