2015年7月26日日曜日

Hulu と Chromecast の相性は時間を消費させる最恐の組み合わせ

Chromecast 良いですよ。 YouTube のおもしろ動画もテレビで楽しめるので、家族と次々と動画を見ながらゲラゲラ笑っています。



Youtube も面白いのですが、 Hulu も良いですね。 Hulu は有料のビデオストリーミングサービスで月額933円(税抜き)で動画見放題です。
私はアメリカのドラマが好きなので、とても気に入っています。日本のアニメやドラマも見られて、アニメだと蟲師がお勧めです。

使い方も簡単です。スマホに Hulu アプリを入れて、番組を選んで Chromecast にキャストすればテレビで高画質な番組を楽しめます。

Hulu で恐ろしいと感じたのは Under The Dome という番組を見てみようとシーズン1の1話の再生が終わる頃のこと。
これからどうなるのか気になるなあと思っていると第2話が自動再生される…見てしまう。続いて第3話が自動再生される…見てしまう。第4話目が再生されるところで止めましたが、恐ろしい時間消費ツールになりかねん。いや1時間のつもりがもう3時間も消費させられた…

Chromecast × Hulu は恐ろしくも楽しいツール。

0 件のコメント :

コメントを投稿