2015年8月17日月曜日

美味しい料理と軽快なラテンリズム 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」も三ツ星でした

読書も飽きて、家族がのんびり過ごしている昼下がり。ふと見たかった映画をレンタルして見ました。
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」です。
評判も良いし、予告も面白そうな匂いがプンプンします



雇われシェフのため思うように腕を振るえず、グルメブロガーにクソミソに書かれ、 Twitter で反論して炎上。レストランも馘首。息子ともいまいちうまくいかない。
どん底からフードトラックを始めて徐々に良くなっていく様が、美味しい料理とラテン・ミュージックにのせて描かれていきます。
相棒のマーティンも良い味出してるし、見ていて気分の良くなる映画です。

キューバサンド食べたい!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)
(2015-05-12)
売り上げランキング: 1,837

0 件のコメント :

コメントを投稿