2015年10月3日土曜日

SnapDish のレシピを参考にときどき料理

最近までご飯も炊けない、男子厨房に入らずなおじさんでした。最近酒のつまみとして料理でもしてみようかな?と休みの日にたまに作ってます。

今夜はカレー風味バリバリチキンを作ってみました。
チキンをカレー粉と塩コショウ、ニンニクで下味つけて、砕いたコーンフレークを衣にフライパンで焼き揚げしたものです。


簡単にでき、コーンフレークのバリバリした触感にカレーの風味が食欲をそそりました。家族にも好評。
料理のレシピではクックパッドが有名ですが、ひねくれ者なので SnapDish というサイトを見てます。まあ SnapDish からリンクをたどっているとクックパッドに移動していたりするんですけどね。

これからも料理を楽しんでいきますよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿