2015年11月27日金曜日

Windows7 にソリティア、マインスイパーなどをインストールする方法

多くの方にはどうでもいい話だと思いますが、 Windows Vista からゲームのソリティアとか無くなってましたよね。 Windows 7 でも無かったので、気になりながらもそういうものかと思っていました。
でもスタートメニューの中のアクセサリにはゲームフォルダがあるんだよねぇ・・・

たまたま他の作業している時に、ああここで選択すればインストールできるのか!と気がついたのでメモとして残しときます。

コントロールパネルのプログラムをクリックします。


Windows の機能の有効化または無効化をクリック。


ゲームで入れたいものにチェック入れてOKボタンをクリック。


簡単ですね。楽しいゲームライフをお送りください。

0 件のコメント :

コメントを投稿