2016年1月9日土曜日

Door Kickers 特殊部隊を指揮して制圧せよ

年始に Steam でゲーム買って、プレイもせず放置していました。暇になったので、プレイしてみると面白い。そのゲームは Door Kickers です。

特殊部隊 SWAT の指揮官として、突入部隊に指示を出して犯罪者を制圧、また人質の解放をめざします。
手軽に楽しめるライトゲームです。
ステージがかなりあるし、自分でステージを作成したり、他の人が公開しているステージで遊んだりもできるので長く楽しめます。
また、経験を積んだ隊員たちは少し能力が伸びたり、装備を強化したりできます。

的確な指示で隊員たちがあっという間に制圧した結果を、リプレイで眺めることができます。素晴らしいリプレイをニヤつきながら見るのが正しい楽しみ方。

1,980円とお手頃価格で、 Windows でも Mac、 Linux でもプレイ可能です。

0 件のコメント :

コメントを投稿