2016年3月27日日曜日

今更 Wii ファミリーフィッシング

桜の蕾も膨らみ、もうすぐ近所でも桜が可憐な姿を見せてくれそうです。花粉症もあと少し。花粉症なのでこの時期出歩くのは控えています。趣味の釣りも行きませんが、ふと以前から気になっていたゲームソフトを中古で購入しました。

Wii の ファミリーフィッシングです。


実は釣りゲーもけっこう好きでぬし釣りシリーズはハマりました。
で、最近釣り行ってないし気分転換でゲームでもと思い購入。
手軽に楽しめる釣り要素と素晴らしい景色、そして思いの外確かなリアルさ、そしてやりこみ要素もあって面白いですね。
最近リアル釣りにも同行する小学生の子供も一緒にプレイして、楽しいと言っていました。
花粉症が終わるまで自宅で釣り三昧や〜

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
バンダイナムコゲームス (2011-08-04)
売り上げランキング: 1,428

0 件のコメント :

コメントを投稿