2017年2月12日日曜日

Bluetooth イヤホンを購入して使ってます

酔っ払って Amazon の欲しいものリストに入れていた Bluetooth イヤホンを購入しました。商品発送メールが届いて、あれ知らない間に注文していた!と驚いたしだい…
酔ってショッピングサイト覗くものではないですな。とほほ
http://amzn.to/2kgiJuo
とは言え、届いたものは悪くありませんでした。値段も2千円台ですから、高くはないです。防汗なのでランニングなどでも使えます。マイクもついているので電話応答も可能。電話かかってこないけど(苦笑)
カタログでは充電すれば5時間使えます。実際は通勤の2時間程度を使っているだけで、2日に1回の充電で問題なく使えてます。
コードの絡まりとか、スマホからでているコードが服に引っかかったりもなくなったので、いい買い物だったと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿