2017年4月29日土曜日

レザークラフトはじめました

ゴールデン・ウィークに突入ですが、特にどこかに行く予定もないので家でだらだら過ごす予定です。
少し前から レザークラフトに興味があって、入門書を取り寄せ道具も少しずつ揃えました。で、今日時間があったので練習がてらキーホルダーを作ってみました。

入門書についていた型紙から切り出して、塗って後処理してなど小さな作品ですが、一通りのことを経験できたきがします。
老眼が出始めて細かい部分が見えないので適当なところも有りますが、自分で使う分には問題ない。
今日は眼鏡屋に行って眼鏡も注文したし、安物買ってイマイチだった道具も買い直そう。少しずつレベルアップして行きますよ。
入門書は下記のものを購入しました。一通り必要なことは載っているようでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿